• SORAMI

【世界自然遺産】厳冬期の北海道(知床・網走・硫黄山)

最終更新: 6月20日


訪問ありがとうございます。


二年前の夏、道東を訪れてここの自然の美しさに心を打たれました。と同時に冬の雪景色は一体どんな表情を見せてくれるのだろうかという純粋な興味が湧き、何時か必ず見に行こうと思っていました。

そして今年。 真冬の道東を再び訪れることができました。


凍てつく白銀の世界に人は疎ら。 雪と氷に包まれた道東は神秘的な雰囲気に包まていて、 大自然の美しさと厳しさの両方をありのままに見せてくれました。

その時に撮影した空撮映像の一部を短尺で編集しましたので是非ご覧ください。

 ↓ 【世界自然遺産】厳冬期の知床・網走・硫黄山_East Hokkaido in winter https://youtu.be/QwqhDRbqw8A


もし気に入って貰えましたらYouTubeチャンネルの登録といいねをお願いします。 https://www.youtube.com/channel/UCOK8Mc3VN6s_XyckThL2yYQ



夏の映像はコチラ   ↓ 【世界自然遺産】北海道の8つの大自然を空から眺める旅|Nature of Hokkaido is make you to want going on a trip. https://youtu.be/XszFYoxbW_k


#北海道

#知床

#網走

#厳冬期

#hokkaido

#shiretoko



■撮影に伴う主な申請相談先

・国土交通省 東京航空局

・環境省 硫黄山レストハウス

・北海道森林管理局

・網走南部森林管理署








124回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示